大学案内(デジタルパンフレット)

デジタルパンフレット2022パンフレットをネット上でご覧になれます。

資料の請求方法

大学案内、学生募集要項等を請求するには、次のような方法があります。
出願期間直前は資料請求が混み合います。出願期間に遅れることがないよう、十分に余裕を持って資料を請求してください。

※「社会人特別選抜」または「編入学」の学生募集要項(出願書類含む)を希望される方は、下記2の要領により本学に直接請求してください。

※要項は「入試要項」ページでも公表しています。

1 「テレメール」、大学情報センター「モバっちょ」から資料を請求する

「テレメール」または大学情報センター「モバっちょ」から募集要項・大学案内パンフレットをご希望の方は、以下のリンク先からご請求ください。(別ウインドウが開きます)
請求方法の詳細については、移動先のページ内の指示に従ってください。

・テレメールを利用する場合

テレメールは、株式会社フロムページが運営している資料請求サービスです。
こちらのリンク先からテレメールを利用して資料を直接請求してください。
※日本国内からの請求に限ります。
テレメール

「テレメール全国一斉進学調査」
進路選びのための活動や、 入学先の大学を決めた理由を後輩たちに伝えるために、毎年、全国で一斉に実施されるアンケートです。
これまでの「テレメール全国一斉進学調査」で 先輩たちから寄せられた、秋田公立美術大学に入学を決めた理由を紹介します。
調査の詳細や、本学を評価したコメントが掲載された「入学を決めた理由サイト」をご覧になりたい方はこちらのリンクからご覧ください。

■資料請求に関する問い合わせ
テレメールカスタマーセンター
IP電話 050-8601-0102 (受付 9:30~18:00)

・モバっちょを利用する場合

モバっちょは、大学情報センター株式会社が運営している資料請求サービスです。
こちらのリンク先から携帯電話、スマートフォン、パソコンで請求できます。お急ぎの方は宅配便のご利用もできます。
モバっちょ

■資料請求に関する問い合わせ
大学情報センター株式会社 モバっちょ カスタマーセンター
電話 050-3540-5005(平日10:00~18:00)

2 大学へ直接請求する

・窓口で直接入手する場合

※新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受け、現在、学外者の方の入構を当面禁止しています。
本学キャンパス内の事務局学生課で配布していますので、直接お越しください。
受付時間 平日8:30~17:15(土日祝日・年末年始は除く)

・郵送で請求する場合

必須事項(郵便番号・住所、氏名、電話番号、必要な資料名(学生募集要項の場合は選抜区分)と部数)を記入したもの(任意様式)と、返信用封筒(角形2号)に下記の郵送料分の切手を添付し、請求表示(○○○○請求)を朱書きした大学宛の封筒に入れて下記申込先までお送りください。
返信用封筒に切手の添付がない場合はゆうパック(着払)にてお送りします。

■発送予定
・大学案内(2022) 発送中
・令和4年度入学者選抜要項(願書なし) 発送中(※)
・令和4年度学生募集要項(学校推薦型選抜・社会人特別選抜)(願書含む)  8月上旬
・令和4年度学生募集要項(一般選抜)(願書含む) 10月上旬

※ 「Ⅸ 令和3年度入学者選抜結果」(14ページ)合格者成績概要(一般選抜)の総合成績に誤りがありました。
【誤】1000点満点 → 【正】900点満点

■郵送料
・大学案内のみ ———————- 390円
・入学者選抜要項のみ ————– 140円
・大学案内+入学者選抜要項 —— 390円
・学生募集要項(出願書類含む)のみ —————– 210円
・大学案内+学生募集要項(出願書類含む) ——— 580円

・大学院学生募集要項(修士課程・博士課程) ——— こちらからダウンロードしてください。

■お申込み・問い合わせ
〒010-1632 秋田市新屋大川町12-3
秋田公立美術大学事務局学生課
電話018-888-8105