令和2年度入学試験個人成績の郵送による開示について

※新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言を受け感染拡大防止のため、当面の間キャンパス構内への入構を制限しておりますので、申込は必ず郵送で行ってください。

【郵送による開示請求方法】
次の書類を下記の郵送先に送付してください。推薦選抜および合格者が10名に満たない選抜区分については、不合格者のみの開示となります。

(1) 個人成績開示請求書(本人を請求者とし、必ず本人が記入してください)
(2) 受験票(原本)
(3) 返信用封筒(長形3号:住所・氏名・郵便番号を明記し、84円分の切手を貼ったもの。必ず本人を名あて人としてください)
※受験票は、開示内容を記載した通知書とともに返送します。

【開示方法】
個人成績開示請求書に同封された返信用封筒により、開示内容を記載した個人成績開示票の写しを送付します。

【請求受付期間】
令和2年5月29日(金)必着

【開示請求の受付・郵送先】
郵送先 〒010-1632
秋田県秋田市新屋大川町12番3号
秋田公立美術大学 事務局学生課