秋田公立美術大学職員採用試験 一般事務(職務経験)

2019年7月12日

秋田公立美術大学では、職員の採用試験を行います。試験区分は一般事務(職務経験)で、採用予定人数は1~2名。採用は令和2年4月です。

1 受験資格
(1) 一般事務(職務経験)

 昭和54年4月2日以降に生まれ、大学もしくはこれと同等と認められる学校を卒業し、教育機関又は企業等における職務経験が通算して5年以上(見込みを含む。)あるかたで、パソコン操作(Word、Excel)ができるかた。

 なお、職務上、以下のア~エに掲げるいずれかの経験があることが望ましい。
ア 教務・学生支援
イ キャリア支援
ウ 経理・企画
エ 情報システムネットワーク管理

※ 「企業等」は、会社員、公務員、自営業等としての職歴および青年海外協力隊としての活動経験(独立行政法人国際協力機構(JICA)が継続して行うもので、証明可能なものに限る。)が該当。
※ 「職務経験」に通算できる期間は、同一の企業等において週29時間以上の勤務を2年以上継続している職歴に限る。

2 採用の条件

 任期3年(ただし人事評価の結果等により再任する場合があり、以後の契約は定年までの期間の定めのない雇用契約を締結)

3 受験案内書

 秋田公立美術大学総務課で配布しています。また、下記リンクからダウンロードして使用することもできます。なお、受験申込書をプリンタ出力して使用する場合は、厚紙に両面貼り付け(または両面印刷)してください。

  • 受験案内書(PDF)
  • 受験申込書(PDF)
  • エントリーシート(PDF)、(Excel)

4 受験申込

令和元年8月5日(月)~令和元年8月30日(金) 秋田公立美術大学総務課へ
※土・日・祝日等および8月13日(火)~8月15日(木)を除きます。
※郵送の場合は、令和元年8月30日(金)までに到着したものに限り受け付けます。(当日消印有効ではありません。)

5 問い合わせ
秋田公立美術大学総務課
電話 018-888-8100
e-mail soumu@nts.akibi.ac.jp