アラヤイチノ・新屋NINO・KATTEの予約について

貸出対象者は本学教職員、学生等の本学関係者のみです。一般の方への貸出は行っておりません。

施設紹介

アラヤイチノ

専攻や学生グループの展示、発表、会合等に活用し、AIR事業や滞在型リサーチの拠点ともなっている施設で、地域の方々との交流の場にもなっています。

新屋NINO/NINO Gallery (旧塚田美術印刷倉庫)

専攻や学生グループの展示、制作スペースとして活用している施設です。

KATTE

本学アトリウム棟1階にある、学生の作品などが展示できるスペースです。

カレンダーの見方

グリーン:アラヤイチノ  ピンク:新屋NINO   イエロー:KATTE

利用の際のお願い

「アラヤイチノ」「新屋NINO」は、新屋地域の方々のご厚意で大学がお借りしている大切なお宅です。使用マナーを守り、家やまちへの思いやりを持って使用していただけますようお願いします。

1)申請期間を守り、退出後は速やかに鍵をご返却ください。
2)退出時の片付けは責任を持って行ってください。ゴミの処理は大学では行いません。すべて持ち帰ってください。
3)借用したものは洗浄・洗濯して返却してください。汚れがひどい場合はクリーニング等をお願いする場合があります。
4)近隣は住宅です。騒音にご注意ください。イベントを行う際は事前に地域の方々へ周知しましょう。
5)破損、事件などがあった場合は、速やかに大学に報告してください。

※以上の項目に反した場合、当該年度の施設利用をお断りします。

 

予約

上部カレンダーを確認の上、利用日前日の17時までに、以下の予約フォームに必要事項を入力し、予約を行ってください。
予約完了後、メールにてご連絡いたします。

予約フォーム

お問い合わせ

秋田公立美術大学 事務局企画課
TEL:018-888-8478
MAIL:kikaku@akibi.ac.jp