配信スケジュール

13:00 【オープニング / 竿燈サークル】
今年は中止になってしまった竿燈まつりですが、来年に向けた練習は始まっています。その練習風景の映像を、秋美竿燈サークル代表のトークと共にごらん下さい。
13:30 【ファッションショー】
学祭では恒例となっていたファッションショー、今年は配信イベントでのお披露目です。今年は魅惑的なお菓子をモチーフとしています。学生が衣装制作・モデルを務めた色とりどりなショーをお楽しみ下さい。
14:00 【展示紹介】
秋祭展:10月7日から13日まで、秋田公立美術大学構内に展示中の自主制作作品を鑑賞していきます。1~4年生の個性豊かな表現をお楽しみください。
七期生展:9月26・27日にアトリオンで行われた七期生(現2年生)の有志30名による展覧会について、作品紹介や出展者トークにて振り返ります。
15:00 【軽音サークル配信】
軽音サークルからは2組の演奏と、サークル長による紹介です。初心者もガチ勢も大歓迎、愛に溢れた軽音サークルをよろしくお願いします。
15:30 【卒展紹介】
来年2月に行われる卒業・修了展。そこに出展する各5専攻の4年生が、自らの専攻やその活動についてトークします。
16:30 【ダンスサークル配信】
秋美ダンスサークルAMCA Crewによる生放送。今回なんと1年生の初舞台。初のオンラインショーケースを見逃すな!
17:10 【エンディング】


主催者挨拶

未来への希望の灯火となることを願って名付けられた本イベント「webともしび」は、
秋田公立美術大学の学生主体で行う配信イベントです。イベントは、YouTubeにて
無料配信いたします。学外の方もご覧いただけますので、ぜひ秋美生の活動を覗いてみてください。

webともしび実行委員会
(学生会・学祭実行委員会・卒展実行委員会の有志)