「こころのふるさと」
        ――つながりの物語シェア会

大学院修士2年生の李鋭さんが主催する市民団体「たきびっこ」が、イベント「こころのふるさと―つながりの物語シェア会」を実施します。このイベントは、さまざまな背景を持つ人々、特に共感とつながりを求める方々を対象に、つながりの物語をシェアする場です。

「こころのふるさと」は場所であり、理念でもあります。私たちは、それぞれのユニークな物語を共有することによって、互いの理解を深め、より支え合うことで包容力のある社会を築くことができると信じています。
イベントの開催にあたって、皆さまからの物語を募集します。イベント現場で皆さんの物語を話して、交換して、感想を共有します。シェアしたい物語があれば、いつでも私たちまで、メールをお送りください。喜び、悲しみ、感じていることなど、どんなストーリーも私たちは心からお待ちしています。

このイベントは事前申し込み不要で、参加費用は一切かかりません。ご質問や更なる情報が必要な場合は、いつでも主催者までお気軽にご連絡ください。
心温まる瞬間とつながりを共有し、私たちの心の奥深くに響く物語を共有するこの時を、皆様と共に過ごすことを楽しみにしています。
皆様のご参加を心よりお待ちしております!


「こころのふるさと」―つながりの物語シェア会 

日 時: 2024年2月16日(金)18:00-20:00
参加費: 無料 

​​「つながりの物語」宛先・お問合せ先:s228012[a]akibi.ac.jp([a]を@に変えてください)
メールの件名を【つながりの物語シェア】にしてください。本文に名前(ペンネームでも可)を記載してください。

物語募集の締切時間:2024年2月15日(木)18:00まで

会 場:秋田市文化創造館1Fコミュニティスペース
主 催:市民団体「たきびっこ」(代表:李鋭)