秋田公立美術大学事務局クライアントパソコン等納入および賃貸借について、公募型指名競争入札の参加者を募集します

2021年7月14日

 入札のお知らせ
 次の案件について公募型指名競争入札を実施します。
 詳細については、以下のリンクを参照してください。
1 内容、期間等
公告日 令和3年7月14日(水)
件 名 秋田公立美術大学事務局クライアントパソコン等納入および賃貸借
入札についてお知らせ 入札のお知らせ
仕様書および設計書 仕様書および設計書は、参加希望者にのみ、事務局総務課の窓口でお渡しします
入札参加申込期間 令和3年7月14日(水)から令和3年7月21日(水)までの土曜日、日曜日および祝日を除く日の午前9時から午後5時まで
入札日 令和3年7月30日(金)午前10時 (予定)
入札場所 秋田公立美術大学大会議室(予定)

 

2 契約事務規程、入札心得
公立大学法人秋田公立美術大学契約事務規程および入札心得を遵守のうえ、入札に参加してください。
(1) 公立大学法人秋田公立美術大学契約事務規程 PDF
(2) 入札心得 PDF

 

3 様式等
件名 様式名 PDF word・excel
秋田公立美術大学事務局クライアントパソコン等納入および賃貸借 様式1 公募型指名競争入札参加申込書  PDF word
様式2 業務実績調書  PDF excel
様式3 誓約書  PDF word
様式4 入札書  PDF word
様式5 委任状  PDF word
様式6 入札辞退届  PDF word

 

4 問合せ先
公立大学法人秋田公立美術大学 事務局総務課
住 所:〒010-1632 秋田市新屋大川町12-3
TEL:018-888-8100 FAX:018-888-8101
E-mail:soumu@akibi.ac.jp